dヘルスケアを使い続けていたら歩数がそこそこハードル高くなった

dヘルスケアを使い始めたのですが、

最初は目標歩数があって 1000歩くらいで割と簡単にクリアできていたのですが

二日くらいしたら 2000歩くらいにひきあがっていて

そして昨日に至っては3456歩にひきあがっていました。

あぁ…そう簡単にはいかないんだなと思いつつ…

運動不足を解消するためにも今日は歩きました。

朝だけで3000歩歩きました。

だいたい25分から30分くらいはかかりますね。

途中から汗を結構かいたので シャワーを浴びました。

ちょっと疲れたけど 健康には良さそうな気がします。

低気圧な日々が続いて自律神経も乱れがちな毎日ですが、

汗をかいて体を動かして、整えていけたら、なんて思います。

以上。ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする