BitStock(ビットストック)招待コード「sETweR」【100円分のビットコインがもらえる!】

BitStock(ビットストック)なるアプリを見つけたのでざっくりご紹介です。

無料でbitcoinがもらえちゃいます。
翌日のビットコインが上がっているか下がっているかを予測するだけでもらえちゃいます。
そのほかにも広告を見たり、アンケートに答えたりするだけでももらえます。
ポイントサイトのbitcoin版ですね。

こちらの招待コードを入力すればはじめから100円分のbitcoinがもらえちゃいます!
(自分は知らなかったのですが今更ながら自分も招待コード入力すればよかった…と思っています)

ちなみに注意してほしいのが 招待コードを入力できるタイミングというのが
「アプリの初回起動時の設定」のときのみということです。

アプリの初回起動時の設定・チュートリアルでポップアップで友達招待コードの入力欄が出ますので、そこで「sETweR」と入力するだけです。

この初回の起動時の設定・チュートリアルでポップアップを適当に読み流したりして、また2回目立ち上げたときに入力しようとしてもできませんのでご注意を!

アプリはこちらからDLできます。
https://bitstock.jp/

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする